ソネングラス®︎新モデル予約販売開始のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年は沢山のご購入とご愛用、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげさまをもちまして完売となって以降、大変お待たせをいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、ソネングラス®︎より待望の新モデル”Generation 6”を皆さまにご案内できる運びとなりました。

シンプルなデザインとシンプルなデザインとスマートな仕組みはそのままに、下記の通り大幅に機能が進化いたしました。

①最長120時間の連続点灯
②従来の5倍の光量
③自由に明るさコントロール

また、新モデル”Generation 6”よりソーラートップが瓶から独立して光源としてお使いいただけるようになりました!
こちらも従来通りの2サイズ展開で”SOMO”として新発売いたします。
これまでのソネングラスをご愛用くださっている方は”SOMO”をご購入いただくことでお手元の瓶と合わせてお使いいただけます。

Generation6 としては4つの商品展開となります。
ソネングラス®︎ 1000ml Classic | Generation6 
ソネングラス®︎ 250ml Mini | Generation6
SOMO™️ ソーラートップClassic | Generation6
SOMO™️ ソーラートップMini | Generation6

本日1月18日(水)よりソネングラス公式ウェブサイトにて予約販売を開始いたしました。
商品の発送は2月中下旬より順次の予定です。

尚、新モデルの生産稼働体制が限定的なため、今回の販売数は限定数となります。

再入荷は3月中旬の予定です。
完売期間中にも多くのお問合せを頂戴し、予約販売分の売り切れが予想されるため、入手を希望の方はお早めにご予約ください。

長らくソネングラス®︎をご愛用くださっている皆さまにはもちろん、初めてソネングラス®︎を手にしてくださる皆さまにも、進化を実感いただける”やさしい灯り”となっております!

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

カート

カートに商品がありません