ソネングラス®︎完売の御礼と新モデル発売予定についてのお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、皆さまのおかげをもちましてソネングラス®︎  1000ml Classicと250ml Miniが公式ウェブサイトと楽天店舗、Amazonにて完売となりました。皆さまのご購入並びにご愛用に改めて心より御礼申し上げます。

現行モデルについては生産終了に伴い、今後の入荷予定はありませんが、ソネングラスジャパンでは2023年春に新モデルとなるGeneration 6の発売を予定しております。

皆さまに1日でも早くお手にしていただけますよう努めておりますので、是非楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

発売に先立ち、新モデルに関する情報を順次公式ウェブサイトにて公開して参りますので是非チェックしていただけたら嬉しいです。

この度は在庫状況に関して、皆さまに大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

これからも皆さまのお手もとに”太陽が詰まった、やさしい灯り。”をお届けできるよう、また品質・サービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

カート

カートに商品がありません